組立屋サービス利用規約

■「お見積もり」ご記入間違いについて

事前に記入欄の内容を良くご確認ください。
こちらが不明な点につきましては連絡をさせて頂きますので、連絡先のご入力は特にご注意下さい。また、このフォームで情報を送りにくい方は、お電話でお願いします。

■家具の固定について

家具の固定については別途料金が発生いたします。(1箇所につき1,000円~)
ウォールキャビネットやシェルフ、大型のミラーなど、商品によっては、天井、床、壁への固定を前提として設計されているものがあります。
そのような商品を設置・固定する場合、お客様宅の天井、床、壁に穴を開けたり、ネジや釘を打ち込んだりする工事が必要になりますので、あらかじめ商品の仕様を良くご確認の上ご注文ください。
また、お客様のご自宅の天井、床、壁の材質によっては、十分な耐荷重や強度を得られないものもあります。そのような場合には、固定作業をお断りする場合がありますのでご了承ください。
賃貸物件をご利用のお客様は、あらかじめ家主様から了解を得ていただくようお願いいたします。場合によっては固定作業をお断りする場合がありますのでご了承ください。
実際に固定作業をさせて頂く時は、同意書にご記名頂いてから作業させて頂きます。

■設置について

既存の家具で、移動する必要のあるものにつきましては、弊社が当日伺う前にあらかじめお客様の方でご移動をお願いいたします。小さな家具の移動は対応しますが、大型家具や重量のある家具の移動、また2Fから1Fへの移動などは、対応していません。
また、組立や設置の際にお客様のご協力をお願いする場合がありますのでご了承ください。

■配送について

商品の初期不良による返品、交換には対応いたしませんので、直接イケアへお問い合わせください。配送中の破損、品違い、その他弊社が認める場合に限り、商品の返品、交換の対応をいたします。
時間厳守での配送を心がけておりますが、交通事情や天災、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事がありますのでご了承ください。

■返信・迷惑メールについて

お見積りの返信は2営業日以内には何らかのかたちで必ず致しますのでお待ちください。
お急ぎの方は、お電話にてお願いいたします。
もしも一向に返信がない・何の音沙汰もない場合は、ご契約されているプロバイダーの設定やお客様の方で 「迷惑メール」 として弾かれている場合も考えられますのでお手数ですがご確認ください。